愛でねことナミ

スポンサーリンク


今日も疲れたOLを愛でる愛でねこ。

OLの名前はナミ。ナミは上司のおっさんに怒られては家に帰り愛でねこに頭を撫でてもらう。そうすることで不思議と嫌なことは全て忘れることができる。

嫌な記憶はこうやって全て忘れることができるからストレスフリーなのだ。

その次の日もナミはこっぴどくおっさんに怒られた。帰り道で思い出してしまう。

今日は大事な書類をシュレッダしちゃったな。でもなんか変なこと言ってたな。昨日と同じミスしやがってとかなんとか。。昨日は怒られた記憶なんてないけどなぁ。頭おかしくなっちゃったのかな。それに大事な書類をシュレッダしたくらいであんな怒らなくてもいいのに。。シュレッダされたような髪型してるくせに。

なんか昨日もこんなこと考えてたような。

家に帰るとソファには愛でねこが寝ていた。この子が来てから全然怒られなくなったのに今日は久々に怒られたな。。

そうしているうちにナミはソファで寝てしまいました。愛でねこはナミの頭を愛でています。

ナミは朝起きると気持ちはすっきり。嫌なことなんてなんも覚えていません。

あー最近愛でネコのおかげか仕事も順調だし、今日も頑張ろう!

ナミは怒られたことも全て覚えていません。そしてまたその日の帰り道。

今日は大事な書類をシュレッダしちゃったな。でもなんか変なこと言ってたな。昨日と同じミスしやがってとかなんとか。。昨日は怒られた記憶なんてないけどなぁ。頭おかしくなっちゃったのかな。それに大事な書類をシュレッダしたくらいであんな怒らなくてもいいのに。。シュレッダされたような髪型してるくせに。

家に帰るとソファには愛でねこが寝ていた。この子が来てから全然怒られなくなったのに今日は久々に怒られたな。。

そうしているうちにナミはソファで寝てしまいました。愛でねこはナミの頭を愛でています。今日も明日も明後日も。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です