猫好きなタレントは??

今日は軽い気持ちで軽快にいきます。猫好きな有名人を調べたいと思います。なんでかって親近感がわくから。猫が好きということは猫が好きな人も好きということ。猫好きなな人が好きな人も好きだと考えると、きっと世界はみんな猫好きになるはず。

スポンサーリンク


まぁこれはタレント名鑑とか、プロ野球選手名鑑とかで調べると思われたこのサイト初心者の方向けに説明いたします。

なんとこのサイトはそういった調査はすべてグーグル先生という最高顧問にお尋ねしております。2016年のプロ野球選手名鑑に猫好きな選手がいたとしても、時間と人の感情は1秒ごとに変わるのです。そのため最新のデータを常に巡回してキャッチしているグーグル先生にお尋ねするしかないのです。
はい、ご理解頂けたところでグーグル先生にお尋ねしました。

タモリ

柴咲コウ

田中裕二

ローラ

中川翔子

石田ゆり子

テイラースウィフト

など多数!!猫好き多いいなぁ。

芸能人とかだと注目されることが多いのでもっと猫好きをアピールして欲しいと思います。
番組収録中にグルーミング(毛づくろい)始めたりして猫の習性をぜひ世間に広めて欲しい。
アルコールは飲ませたらダメとか、洋服は必要な時もあること、室内で飼っている理由とか。猫好きの中の常識をもっと発信して欲しい。

猫のことを伝える。それが有名人の役割である!なんのために有名人やってるの??と聞かれたら猫のためと言える大人になって欲しい。
最近の大人はそうやって自分の気持ちを伝えるのが苦手だ。当たり障りないことしか言わなくて、本音は閉まったまま。

たまの飲み会でも会社のグチや後輩のグチばかり。そうじゃないだろう。なんのために君は働いているんだ?なんのために学校で学んだんだ?なんのために生きているんだ?

猫のためだろう。

それを忘れちゃいけない。子供の頃に将来の自分の絵を描かなかったかい?そこに必ず描かれていただろう?猫が!

あれなんの話だっけ??

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です