猫は何種類いるのか??

今日も死んだ目をしたサラリーマンと一緒に電車に乗っています。スマホでゲームをする人、新聞読んでる人、本を読んでる人、寝てる人。色んな人がいますがその眼を見るとわかります。これから仕事という謎の時間を迎えるため眼が死んでます。

スポンサーリンク


そんな中誰が猫の種類は何種類あるんだろう??とか考えている人がいると思いますか!
そんなわけで猫の種類を検索してみます。
そして、結果は、、

102種類!!

え!?それって、、、

多いの??少ないの??よくわからない。。

ではこういう時はゴリラの出番ですね。困った時はなんでもゴリラと比較しますよね。握力とか握力とか握力とか

そしてゴリラの種類は、、、

2種類!!

少なっ!!そして猫多い!
気になる種類ですが、

ニシゴリラ

ヒガシゴリラ

以上!
待ってくれ、雑じゃない?

方角って!何基準よ?
いつも駅を出て東口と西口があるのを見ると、とりあえず日本地図を思い浮かべてから、あぁ東口だ。とか思うのもどうかと思うけど。

そもそも私たちのマウンテンゴリラはどっちなんだ??いや、そもそもマウンテンって何よ。あだ名?お前のアタマ山みたいな形してんなー、じゃマウンテンゴリラな!的な何かがあったのか??
そんなだからしりとりの時に絶対ゴリラがでるとラッパが出てくるんだ。暗黙の了解。
もしゴリラの後にラップとか言われたら絶句するもんな。

本日の結果は

猫の種類は102種類

ゴリラの種類は2種類

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です