猫タレントはいるのか??

朝からコーヒ飲むとなんかだるくなるのに毎日飲んでしまいます。

1日を最高の形で始めるには何が良いのでしょうか?炭酸飲むとお腹痛くなるし、水だと物足りないし、野菜ジュースは甘いし。。やっぱり養命酒なのかな。

スポンサーリンク


 

今日は猫タレントはいるのか??です。テレビでたまに猫みるけどあれってタレント事務所に所属してる猫なんでしょうか?

まぁ足タレとか手タレとかいる時代だし、猫もいるんだろうなぁ。

グーグル先生に聞いてみましょう。グーグル先生のいいところは差別しないところですね。私ずっとグーグル先生に頼ってますって人からいつもはYahoo!ですけど、今日はたまたまグーグル使ってみます!っていう人まで同じ検索結果を示してくれます。

ありました!

zoo恵比寿

リンクですのでご覧下さい。

んーどうやらペットショップ??だけどサービス内容が豊富です。

テレビドラマやCM出演の猫タレントも所属しているようです。

さらに

ホテル

しつけ

セレモニー

セラピー

ペット探偵

などなど。色んなサービスがあります。まぁ猫タレントはホームページで確認してもらうとして、なんか気になったペット探偵について見てみます。

手順

①いなくなったペットの情報をお伺いします。

なるほど、脱走したペットを探すサービスなんですね。

②チラシ作成、情報収集をします。

おぉなるほど、やはりチラシ作成するんですね。たまに近所で貼り紙してありますね。でも似顔絵描いてる場合もあって、これは猫なのか?!というチラシもありますね。写真ない場合は似顔絵になるのかな。

③捜索開始

ベテランスタッフが総力を挙げて捜索してくれるとのこと。頼もしい限りです。

④結果報告

高い発見率らしいです。でも何%とかは書いてませんでした。数字で書いてくれると頼みやすいです。

あと金額も書いてませんでした、、ケースにもよるとは思いますが、想像もつかないのでモデルケースなどあると頼みやすいです。

ペット探偵で調べてみました。

およそ1日20,000円前後+経費

のようです。ペット探偵で調べるとたくさんでるので普通に確立されたサービスなんですね。知らなかった。

調べ方としては近くの川とか水が飲める場所を探したり、野良猫にエサをあげてる人を調査して聞き込みしたりするようです。

90%の発見率を謳うサイトもあり、発見率は良さそうです。

自分で探すのはもちろんですが、平行してプロに頼むのが一番良いですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です