家と動物と水洗トイレでワープ

本当に泥棒なんているのか??

と思ってしまうほどのんびりした町で過ごしています。鍵開けっぱなしでもいけるんじゃないか?いや、むしろもう鍵とかピッキングであけられるんだからかけなくていいのでは?フルオープンでいいんじゃないか?

もはやなんでもシェアする時代だし、家とかなくていいんじゃないか?

ミニマリストを極めた人は家もいらないんじゃないか??
なぜ住む!

ということで今日は家を持たない動物をしらべます。

スポンサーリンク


家を持たないミニマリスト動物は??

調べました。

いや、むしろ動物って家ほとんど持たない!!

持つのは犬、猫、鳥、蟻、虫など

動物は移動しながら暮らしてるから家を持たないんですね。
そして糞尿もしたくなったらする!当然ですね。

もはや動物たちからしたら、あの人間って動物はなんで布を纏ってるんだ??糞尿してるとこ見たことないなぁ。なんかうちら焼かれて食べられるし、なんなん?

って感じだろう。

水洗トイレって夢ですよね。糞尿が一瞬でどっか行っちゃうんだから!ワープ!

ティッシュとかも永遠にでてくるし、トイレットペーパーも永遠に回り続けるし!

人間が水平線の向こうやピリオドの向こうを目指すようにハムスターもあのクルクル回る装置を走り続ける。
少しでも進んでいるかのように。
人間もそうですね、毎日変化していたい!悪くなったとしても進んでる証拠だから!とか言ってうろうろしてるようなもんかもね。

自分探しの旅に出たところでだいたいは家に帰ってくるし!家が一番落ち着くし!自分探しの旅に知らないとこに行っても知らないとこに自分はいない!

だって家にいるんだから!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です